人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお買い物

先月、家族で遠出して買い物に行ったのですが、
3歳怪獣三女連れだとやはり、みんなどこかでちょっとずつ「我慢」をするわけで、
欲しいものがゆっくり見られなかったようなのです。

で、小さな不満を抱えながら1ヶ月、娘達の代休と私の休みがちょうど合ったので、
三女抜きで行ってきました。ごめんよ、三女。

あちこちあちこち、せかされず、待つこともなく、ゆっくりのんびり買い物できました。

長女には、誕生日には買えなくて、今日までずっと我慢してたプレゼント。
お友達が来た時用に、マグカップとティーセットを揃えるのが希望だったようです。
あと、今までのは全部小さくなってしまったのでジーンズ数本。
もうキッズ用ではダメで、WOMENSの棚から選んでました。いやおっきくなったこと。

二女は、自分のお小遣いと計算機を持参して
「今日は考えて買ってみたいの」とのこと。
結局、トムとジェリーのペンケースとシールを自分で買って、
おばあちゃんに、帽子と、「ケロロランド」という雑誌を買ってもらっていました。

三女には、おみやげのドーナッツを少しばかり…
さて、今日はいつもより少し早めにお迎えに行こうっと。
by hitsujimom | 2005-10-17 16:03