創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ様でした

芝居がひとつ、終わりました。

いや、なんていうか、この活動は、通常の「芝居」とはまたちょっと違う、
「人づくり」とか「地域づくり」とか、
いわゆる「生涯学習」の範疇の 大きなイベントと言った方がいいのかもしれません。
芝居の形は借りているけれど。

いろんな人に助けていただきました。
ご迷惑もたくさんおかけしたし。
だけどみなさん、私には嫌な顔ひとつせず、笑顔で引き受けて下さって、
そんな数ヶ月を経ての打ち上げは、ほんとに
「終わったー」というただその一点だけで、
皆さんへの感謝でいっぱいで、涙が出てしまいました。

ほんとに、ありがとうございました。

え?来年?キャストですか?
…では、ここに宣言しましょう。
「8キロ痩せて、20代に役者してた頃の体重に戻ったらね!」

さて、実現するかどうかは、一年後に。ははははは。
[PR]
by hitsujimom | 2006-02-05 16:04