創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひなまつり

職場のBGMが、節分が終わったとたんに、ひなまつりバージョンになりました。
有線による季節音楽、クリスマスの時も、同じテイストの曲の繰り返しで飽きがちですが、
ひなまつりはさらにすごい。だって、一曲しかないんだもん。
一日中聴いていると、

●子ども独唱バージョン
●子ども合唱バージョン
●大人歌手バージョン

の三つくらいがある感じ。
でも、一日中、延々と同じ曲なわけです。

最近は、仕事しながらついつい口ずさんでしまうらしい、従業員の鼻唄も
よく聞こえてくるようになりました。すっかり、感染しています(笑)

そんな中、三女も保育園で覚えてきたようです。
朝保育園に行く車の中で、ずっと歌っていました。

「ごーにんばやしの ふえたいじー♪」

…間違ってますよ
[PR]
by hitsujimom | 2006-02-23 05:44 | おまけ~子どもたち