人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱が出たー!

三女、夜中から苦しみの声。
高熱が出てしまいました。

ここ数ヶ月、耳の調子が悪くて、難儀しましたが、
結局、違うお医者さんが「これは中耳炎じゃなく外耳道湿疹」と
結論を出して下さいまして、今は軟膏のみで対処中です。

ちょうど、山形から帰省中の従姉ちゃんも通院したいということで
車で1時間の、土日も見てくれる小児科へGO→
帰ってきてから昏々と眠り続けていましたが、
ようやく目が覚めて、今、二女とゼリーを食べています。

保育園での、進級による環境の変化に、
必死で適応しようとがんばってるみたいで、
朝置いてくる時もちょっと涙が流れがちだったのです。
ある朝、別れ際に「がんばってね」と手を振ったら
先生に「いや、すごくがんばってるから、がんばってって言わないでお母さん」
と、言われてしまいました。

少し疲れてしまったかな。
この季節はいつも熱が出て、「入園・進級を祝う会」には、
入園から3年間、一度も出席したことがありません。

熱はまだ下がらないみたい。明日中に下がるといいな。
ゆっくり体を休めようね。
by hitsujimom | 2006-04-08 16:59 | おまけ~子どもたち