人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会終わる

運動会でした。

昨夜から体調が悪く、お弁当作りに起きるのもやっと。
でも、がんばって作ったよー

運動会終わる_b0043964_5225341.jpg


じいちゃんが来るというので、バナナは必須です。
「煮たコンニャクが食べたーい」とのリクエストを受け、
タケノコやらにんじんやら椎茸を入れた煮物を作りました。

で、おにぎりも。

運動会終わる_b0043964_5243718.jpg


海苔は別にして持って行きまして、その場で巻いて食べる方式です。
パリパリしててうまいのです。

長女は放送委員長とかで、実況アナとしてがんばっていましたねー。
二女はダンスが上手でした。

結局じいちゃんは来ずじまいで、バナナが大量に余りました…
by hitsujimom | 2006-05-27 15:21