人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二学期です!

市内の他の学校は月曜日が始業式らしいですが…
始まりましたよ二学期!

宿題はやっぱり片づかなくて、長女は夜の11時まで、
二女は朝4時半に目覚ましをかけてがんばってました。

始業式では、この前の水泳大会の表彰もあったそうで。
長女、バタフライ25メートルでは、速い子にあっさり敗れましたが、
50メートルでは持久力が功を奏し、3位だったそうです。
近頃何かで入賞してもあっさりしたものだったのですが、
この、水泳ばかりは、小躍りして喜んでいました。
今年になってからタイムが10秒以上縮まったとかで、
必死になって頑張った分だけ、嬉しいんですよね。

インドア派・学究肌の二女は、「ミョウバンの結晶づくり」を
模造紙にまとめていました。
月曜日には席替えがあるらしく、気の合う子と離れてしまうので
ため息ばかりついています。

私は、お盆明けに職場に行ったら仕事が山積みでした~!
さっそく毎日30分ずつの残業をしています。
だってー。片づかないんだもーん(=_=)

来月は、支店の事務員さんが長期の休みに入るとかで、
通常の契約時間+1時間の勤務時間になるかもしれないです。

今日は久々の一輪車練習日。こちらも忙しくなりそうです。

2006年 私の夏、終わりました(^-^)
by hitsujimom | 2006-08-19 06:07