人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画出演?

今週末、地元でロケをした映画の上映会があります。
単館上映系というのでしょうか。
全国ロードショーするタイプの映画ではないようですが、
出ている役者さんは、名の通った方々ですよね。

実は私、出演しているようです。
お友達に声をかけていただいて、
市民劇仲間5~6人がエキストラとして動員されたのですが、
前日の大雪で予定が狂ったとかで、
朝から約束の場所で待ち続けたものの、お昼過ぎても動きがなく、
4時近くになって「私、ごめん、保育園のお迎え時間だわ」って
帰ろうと思った頃に
「お待たせしました」の声がかかったのでした。

カットされている可能性が大きいなと思っていましたが、
試写を見た関係者から
「セリフ付きで映ってますし、字幕にも名前があったようですよ」と電話が。
公式HPの「キャストスタッフ」→「クレジット」には、確かに私の名前が…
ううむ。これは、確認しに見に行かねばなるまいか。

しかし、長女が激怒。
「なんでそんな恥ずかしいことしてくれるのよ!娘の気持ちも考えないで!」
だって(笑)
メディア露出を友達から指摘されるのが、嫌な年頃なんですねぇ。
2年ほど前までは、進んで出ていくタイプだと思っていましたが。
by hitsujimom | 2006-08-25 05:22