人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗

今回、いつも以上にひどい生理痛+ちょっと血も足りない感じで、
仕事から帰ってきてから薬を飲んで少し横になったのです。

…気づいたら、6時半でした。

「ぎゃーーーー」
保育園のお迎えに行かなくちゃ!二女、どうして起こしてくれなかった!

迎えに行ったら、たった一人で、先生のお手伝いをしていました。
「ああよかった」と、先生と共にその時は笑顔だったのですが、
車に乗ってから、泣いた泣いた。

「○ちゃんも帰ってね、☆ちゃんも帰ってね、ひとりになっちゃってね、
 お母さん来ないと思ってね、寂しくなってね、うわーん」

ごめん(>_<)ほんとにごめんね。
今夜の三女、ずっとご機嫌ななめでした。
by hitsujimom | 2007-06-28 23:04