創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:フェルトワーク( 3 )

創作復活

b0043964_2049228.jpg羊毛で、針刺しを作っていました。
[PR]
by hitsujimom | 2014-03-02 20:48 | フェルトワーク
b0043964_10161371.jpg


ベビーちゃんのお誕生日用に試作してみました。
ふわっふわの 白い羽のリングに、
白とパステルカラーのフェルトボールをつるしたモビールです。

真ん中には スワロフスキーのクリスタルをさげました。
フラッシュをたいて撮ったのですが、
壁に光の模様がきらきらと出ているのがおわかりになりますか?
「サンキャッチャー」とも言うようですが、
お日様の差し込む窓辺につるすと、お部屋にきれいな虹がきらきらと輝きます。

ベビーちゃんに、たくさんの幸せが降りそそぎますように。
[PR]
by hitsujimom | 2004-11-03 10:22 | フェルトワーク

てすと

画像がいっぱい乗っけられそうなので、一部はこっちに引っ越ししようかなと。
ちなみにこれは、針刺しになるべく出番を待っている羊毛ボールたち。
b0043964_1020797.jpg


触れるとあったかいのですよ。今、ちょうどいい季節かも。
b0043964_10215156.jpg
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-13 10:22 | フェルトワーク