「ほっ」と。キャンペーン

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フェリシモで揃えた靴ですが、赤いのには出番がなく…
700円でお出しします。
b0043964_9103481.jpg


こちら緑は 1回だけ履いてしまったのです。100円でいかがでしょう。
b0043964_9105341.jpg
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-26 09:11 | フリマ

みつばち ミニバッグ

「通帳ケースを」と思って作り始めたのですが、意外と歯ブラシなんかもぴったり収まったりします。お財布とか、長女の彫刻刀セットも、ジャストサイズでした。
b0043964_8253717.jpg

中身はプリントコットン。
ピンク、クリーム、グリーン、ブルーの
4色です。
b0043964_826562.jpg

Atelier Cocoaのネームと、
みつばちのタグを付けました
b0043964_8264972.jpg
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-26 08:29 | フリマ

子どもたち自作のお弁当

「弁当くらい自分で作れ」てなわけで、小4長女が全部ひとりで作ってみたらしいお弁当。
仕込みは前の日に大体しておいたので、朝は思ったより楽そうでした。
b0043964_0121120.jpg


続いて、
お姉ちゃんの仕込んだ材料をちゃっかり自分の弁当箱に詰めつつ、
うずらたまごにゴマで目をつけてオリジナリティを出してみた二女のお弁当。
柿は自分でむきました。
b0043964_0123769.jpg

くだものの違いに 好みが反映されています(笑)
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-25 00:16 | おまけ~子どもたち

宮沢賢治 童話村

今年の夏休みの風景。

b0043964_2205355.jpg

順番にたたいていくと、
「星めぐりの歌」のメロディーになります。
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-13 22:04 | おまけ~子どもたち

てすと

画像がいっぱい乗っけられそうなので、一部はこっちに引っ越ししようかなと。
ちなみにこれは、針刺しになるべく出番を待っている羊毛ボールたち。
b0043964_1020797.jpg


触れるとあったかいのですよ。今、ちょうどいい季節かも。
b0043964_10215156.jpg
[PR]
by hitsujimom | 2004-10-13 10:22 | フェルトワーク