人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選ばれちゃったそうで

「今年のあたしの目標は、選抜選手に選ばれないこと!」と
宣言していた長女ですが…
どうやら、選ばれてしまったようです。

「プルで50、ドルフィンキックで50、コンビで50 
 あと、○○と~、○○と~、○○と~。
 合わせたら、1キロくらい泳いでるかもね」と言って笑ってました。

一輪車のための筋トレと考えればいいよ。
と、私も話しましたが、それにしてもすごい。
逆三角の、超かっこいい身体になっております(笑)

なので、食べる食べる!
帰ってきてパン食べて、ごはんも残さずしっかり食べて、
それでもなお「何か食べたい!」と。

スポーツのできる人の感覚、運動が苦手な私には分からないのですが、
追いつめられてやってるうちに、ある一点を超えると
超楽しくなっちゃうみたいですね。
「ランナーズハイじゃなくてさー。ユニサイクルハイ。ぎゃははー」だそうです。
by hitsujimom | 2006-07-10 23:56