人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一輪車交流会

県大会はひと月先なのですが、
県大会にまだ出場できないジュニア選手のための交流会というものがありました。

私たちのクラブからは
・最年少3人によるトリオ演技
 →小さくて技術もつたないので、県大会のペア演技には出場できず…
   でも、うさぎの衣装で3人揃うととてもかわいいのです。

・小5二女のソロ
 →県大会には出ますが、「一人2種目まで」と決められているので、
   ソロ演技が出せず…なので、今回自作の衣装で頑張りました。

・長女と小4の子の、変則年齢ペア
 →これもなかなかない機会。県大会は年齢別にクラス分けしてありますからね。
   後輩の育成という点でも、価値のある作品になったと思います。

・中1ソロ
 →中学生になって部活との両立が難しく、「私は部活をメインにする」と決めた子は
   県大会には出場しないのですが、このソロはこの子の雰囲気にぴったりで、
   途中で涙が出そうになりました。自信になったのではないでしょうか。
   この子の代表作として残る、いい演技になったと思います。
 
・小6・中3ペア
 →中3の子はやはり受験で県大会には出ないのです。
   途中体調を崩して練習が大変そうでしたが、頑張って仕上げました。

午後は、高校生や社会人コーチ中心に、練習会をしました。
普段ふれあうことのない他チームの選手達との交流、
みんな笑顔でとても楽しそうでしたよ。

「衣装人気コンテスト」というのもありました。
大人の部、子どもの部で、投票によって一番人気を決めるのです。
見事、我がチームのうさぎちゃんトリオの衣装が一位を取り、
おいしそうなブドウを、賞品としていただきました

本当にいい大会でした。
主催者の父母会のみなさんに、心から感謝します。
by hitsujimom | 2007-10-09 06:35