人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作活動は現在お休み中。しばらくは、近況をお伝えすることに。


by hitsujimom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新人戦県大会

たった今、長女がバスに乗って出発しました。

有志による差し入れを持参し、見送ってきましたよ。

試合は明日ですが、小学校の学習発表会と重なっており、
残念ながら応援には行けません。
ベンチウォーマーと思われますが、がんばれ、がんばれ。

私は今夜も、7時から9時まで、衣装縫いに出かけます。
明日からお仕事は三連休を取りました。

明日は、二女の学習発表会。
今年は「ゆきんこ」の役です。長女も5年の時同じ役でした。

日曜日は、なんの予定も入れていません。ちょっと休みたいです。

月曜日は、二女の代休なので、二人きりでデートです。
「誕生日プレゼント、なんにもいらないから、お母さんと出かけたい」という
健気なリクエストに、ようやく応えることが出来ます。
どこへ行きましょうか。
「買い物もいいけど、温泉とか岩盤欲でいやされたい気もする」
と、二女。…嗜好が渋いです(笑)
by hitsujimom | 2007-10-19 15:53